忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     先月の終わりに七人隊の絵をアップしました。
    それを描いていてただ一つ、描いていてびっくりしたことが。
    シルエットを描くにあたり、七人隊を色々と観察していたのですが、わたくしびっくりしましたよ。

    銀骨の髪の毛・・・

    実はカチューシャだったってことにな!
    あれは取り外し可能な髪の毛だったんだ…。
    ・・・・・結構実用的?

    凶骨もヘアバンドみたいなのをしてますが、もしかしてアレもカチューシャ式ヘアーなのかな?

    で、思ってしまったわけですよ。
    例えば戦の後とかで・・・

    銀「ゲシシ・・・錬骨の兄貴ぃ」
    錬「ん?・・ってなんだよ銀骨っ、その頭は!」

    銀骨は戦でヘアカチューシャを焼かれてしまいました。

    錬「あれほど言っただろうが!戦で髪だけは焼かれるなよってよぉ。」
    銀「すまねぇ、兄貴。」
    錬「ちょっとは俺の苦労を知れってんだよ。っち、仕方ねえなぁ、ちょっと待ってろ。」

    錬骨は仕方なく銀骨のヘアカチューシャを作り直すわけです。





    260de3ba85b6c03c0279017ec8687aa4.jpg


    だから錬骨の髪の毛はいつもない!・・のかは定かではアリマセンが。

    錬骨の苦労の種はもう一人。

    銀骨のカチューシャをようやく作り直してあげた錬骨の元にやってくるのは・・・?


    ・・ズゥゥーン・・・ズゥゥーン

    凶「錬骨の兄貴ぃ~」

    錬「あ?・・っておまえもかっっ!!」

    錬骨は凶骨のヘアカチューシャにもマイヘアを提供している(?)。
    そんな錬骨の苦労を知ってか知らずか銀骨は・・・。

    銀「錬骨の兄貴ぃ~」
    錬「何だよ今度はっ。」
    銀「ゲシシ・・おれ、少ーしだけわがまま言っても良いか?」
    錬「・・・なんだよ我儘って、言ってみな。」
    銀「ゲシ、ゲシ、おれ、おれも殺生丸みてぇな髪の毛にしてみてぇ」
    錬「・・・・・やめておけ。ってか俺の髪じゃ不満かっ!?」

    錬骨の苦労とは報われないものである ̄∇ ̄;


    5日13時台様
    月彩暦をいつもご利用下さっているようでありがとうございます^^
    殺りんファンの方ですね、私も殺りんカレンダーの時は更に楽しく配布作業しておりますよ~v運営側の特権でしょうか(笑)、まだ2枚、素晴らしい殺りんカレンダーが待受けておりますので楽しみにしていて下さいませ。
    七人隊の絵にもお言葉有難うございました!これが結構難しかったのですよ~っっ!!背景なんかはほとんど手抜きなのですが^^;シルエットは時間がかかってないようでかかっている作品です。なのでそう仰って頂けるととても嬉しいですvvありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]