忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     犬夜叉の最終巻が2月18日頃発売との事なので、できればそれ前後を目指して、最終回後の小説一発目を出せればと今頑張ってい……・・・ま・・す;;;
    それがですね~~~;
    どういう訳か、本で換算するとまたまた30P過ぎるような長さなんですな ̄∇ ̄;
    まぁ連載とすれば、1話目が最終巻にフツーに間に合うんですけど、未完の「異族」だって終わらせてないのにそれはな。。。って思いもありまして。

    んー、でもあまり長い時間webで読み物をするのも疲れましょう?

    自分は、webで読み物をする時はあっという間に時間が過ぎてしまうので、読みに来て下さっている方は拙宅だけじゃなく、むしろ他のサイト様巡りも楽しみにしているだろうなと、なるべく長くなりそうなものは細切れにして自分のサイトに費やして下さる時間を、ぱっと来てぱっと楽しんで次のサイト様wっていう風に、時間的負担を軽くして差し上げたいと思っているのですね。
    そりゃ皆さんのお心を独占できるってのならこの上ない優越感だがな ̄∇ ̄←ばきっ
    如何せん、そこまでの魅力もございませんの(笑)

    だからって連載物にすれば良いかというと、時には、「なんでここで切れるんだよ~!あああ続きぃぃぃ~っっ」ってこともあるんですけどね^^;

    そもそも、その『長い時間webで』の、長い時間っていうのが定まりませんが。
    読むペースは人それぞれ違うだろうし、目の調子もありますでしょうし、ネットしてる時間もありましょう。

    奈落なんか、



    桔梗♡小説を読み漁って

    ハァハァ目を血走らせてしばしばさせていそうです;

    その全てが奈桔小説の裏モノだったりするイタタな奈落さんなのです;


    話が逸れましたが^^;
    人の集中力の継続がだいたい大人で20分~30分と聞き及ぶ中、一つの読み物を読むのにそんなに時間を使ったら目がイってしまいそうですよ;;そんな長い読み物に出くわしたこともありませんけど^^;
    ネサフであちこち視点を動かすとは違って、1ページをずっとスクロールして読み続けるのに費やすとしたらだいたい3分前後?、それが目にかかる負担を少なくできるのかな~なんて、

    何の根拠もございませんが ̄∇ ̄;



    カップラーメンはできますな。
    あ、カップラーメン食べたくなっちゃった;


    ってことで、それを脳内議論しててもキリが無いのでとりあえずは完成目指して頑張ることにいたしやす ̄∇ ̄;
    今日のランチはカップラーメンにいたしやす(´∇`)

    拍手、連打ありがとうございましたーv
    とにかく完成目指して頑張ります!


    miu様
    初めましてmiuさん、こんにちはです^^
    このような更新の少ないサイトにお越し下さいましてありがとうございますv
    しかもリンクを!ありがとうございますっ。
    サイト名がございませんでしたので、お名前を頼りにこっそり他所のサイト様のリンクからお探しさせて頂きましたらば・・・!!
    私も以前にお邪魔させて頂いているサイト様ではないですかっ//////わーっ、これはまた失礼いたしました。
    当方、最近はめっぽう気弱で、なかなかリンクのお願いをできないチキン者なのでとても嬉しいです。
    日記では時折暴走してしまうこともありますので、少々引かれないかと心配ですが、このような者が管理人でもよろしければどうぞ宜しくお願いいたします^^
    作品へのご感想もありがとうございました。・・・勿体のぉっっ(≧≦)
    また改めて貴サイトへお邪魔しに参りたいと思いますv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]