忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     パソする用が立て込んでいる時に限って、パソが出来ない状況が続いたりするものです。
    人生、そんなものである。
    と、考えた方が気が楽(笑)。
    てなわけで、どうにもならん時はジタバタせず、今出来ることやらねばならぬことをやるまでなのである(´∇`)

    が。

    どうやら潜在意識は違ったらしい。

    まんまと夢に殺生丸さまがお出ましですよイタタタタ(笑)
    先日は殺生丸さまの姿をした旦那に説教してた夢でしたが、今度はすごいですよ、高校生ぐらいに若返ったわたくしが、夢の中でも殺生丸さまに恋心を抱いておりましたって。
    いよいよもってイタさ炸裂かっ。
    と思いきや。
    いやいや、夢の中の設定も「殺りん」でした。つまり、りんちゃんもお出まし。ついでに邪見もお出まし(笑)
    舞台は不思議なことに、どこかの学校の校内。
    なのに何故か着ているものは戦国設定;
    しかも校内では戦が勃発している最中で、どうやら殺生丸さまはその戦いに参戦されているご様子。
    りんちゃんが泣きながら殺生丸さまの心配をしているのです。
    わたくしも何故かその一行に加わっていて、二人の気持ちを知りつつも、ひっそりこっそり一人殺生丸さまに想いを馳せてます。
    ようは片思いってやつですな ̄∇ ̄;
    なのでわたくしも殺生丸さまのことが心配でなりません。
    ですがとうとうりんちゃんが殺生丸さまのところへ行くと言い出すではないですか。
    戦のところへ行くなんて危ないと邪見様が止めに入りますがりんちゃんはききません。
    殺生丸さまを同じく慕うわたくしには、その心配する気持ちが痛いほどわかります。
    でもりんちゃんを危ない目にあわすわけには・・・
    夢の中でそう思ったわたくし、
    「私が殺生丸さまを連れてくるから!だからりんちゃんは待ってて!」
    そう言うと、そこはそれ、夢ですよ。なんと七宝ちゃんのようにドロンとりんちゃんに化けて校内へ突入(笑)。
    そこでりんちゃんに化ける理由がわかりません;

    校内へ入ると、そこは戦中とは思えないほどひっそりと静まり返っています。
    と思いきや、あちこちから忍びの者と思われる敵(?)が襲ってくるではないですかっ。
    都合良く手に持っていた刀で応戦するわたくし。
    ですが多勢に無勢、3人の刀を一手にくらい、刀で防御するももうダメだ~。と覚悟を決める時がやってきました。
    「ごめんっりんちゃん、殺生丸さまを連れていけなくてごめんっ。・・・ああ、殺生丸さま」
    と、その時、まるで天下覇道の如く殺生丸さまが助けにきて下さいましたよ。
    一振りで敵をなぎ倒す殺生丸さま。
    唖然とするわたくしを見る殺生丸さまと目が合いました。
    その瞳にドキンv(笑)
    ですがすぐに新たな敵が。
    ひとまず身を隠しながら、自分の姿に戻ったわたくしは早くりんちゃんの下に行ってあげてと殺生丸さまに言います。
    そして殺生丸さまの姿を目に焼き付けると戦の中に身を投じて、逃げ回っているところで目が覚めました。




    なにこの中途半端な役
    暴れん坊将軍の見過ぎ?



    恋敵であるはずのりんちゃんの幸せを願い、かっちょ良く命を散らすと思いきや逃げ回るなんて、2枚目とも3枚目ともとれないキャラじゃないか_| ̄|○
    せめて当て馬ぐらいになろうよ自分;

    でもまあ、夢とは言え、夢の中でもやっぱりりんちゃんと殺生丸さまには幸せになってもらいたいと思ってるんだな。
    それともアレですか。
    やっぱり潜在意識のあらわれですか ̄∇ ̄;

    自分を騙し騙しやり過ごしたところで、本当は騙せないんでしょーなー。

    でも、おかげで夢でも見れるならそれも良しvかな。

    拍手連打ありがとうございまする~っ 拍手をもらえてる夢も良いですなー(´∇`)

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]