忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     殺りんカプにおける、殺生丸さまとりんちゃんの相手への気持ちの大きさを、
    だいなり(>)しょうなり(<)記号を使って表してみよう!

    ・・と言うのが今日の私的テーマでございます(笑)
    記事のタイトルは顔文字じゃぁございません^^;

    や、小説を書いておりましたら少し思うところございまして。


    まだ殺りんが公認前だったころ。
    私の脳内ではいつでもお互いできあがってますが(笑)
    原作においてはこう見えました。りん>殺生丸
    りんちゃんの方が兄上を慕っている気持ちの方が断然強いのだと。

    けれど、最終回を迎える頃はこう見えました。りん<殺生丸
    りんちゃんよりも兄上がりんちゃんを想っている気持ちの方がでかいだろ。と。

    そして問題はこの後です。
    わたくしの予想としてはこうです。

    この後、少なくとも3年後の最終回ではまだ、りん<殺生丸
    そしてそれは平行線のまま暫く続き、ある時、りんちゃんが兄上への恋心へ目覚め、りん>殺生丸と逆転。
    それが結構早い段階だと踏んでいる管理人は、兄上の中ではまだまだ先と思っていたことで少々動揺して欲しいと思うのです。
    その動揺が冷めると形勢逆転。
    しっかりりんちゃんへの気持ちを認識し、またもや、りん<殺生丸
    昼も夜もりんちゃんりんちゃん少しは慎め←ばきっ

    でもあの兄上のことだからわかりません。
    「おお、ようやく気付きおったか待ち兼ねたぞ」とどこぞのお代官のようにあっさりりんちゃんをオイシクいただく受け入れるやも知れませぬしな。

    まあ管理人としては、どっちにせよオイシク萌えさせて頂くのみですがw
    う~んvどちらも良きかな(´∇`)


    拍手ありがとうございました~!


    匿名希望さま
    初めましてこんにちは~^^
    ご丁寧なコメントをありがとうございました!
    なんとっ!?ホルン奏者でいらっしゃいますのねv犬夜叉の音楽ワールドを同じように共感して頂ける犬ファン様がいらっしゃったなんて!感激です!本当に和田先生のホルンの使いどころは(も)素晴らしいですよね。ホルン奏者にとって嬉しい使い方をして下さいます。聴いているだけでもぞくぞくするのですから、きっと演奏したらさぞかし気持ち良かろうかと♪
    カルタ絵のお言葉もありがとうございました。ななっ///なんとあの奈落様がお手元に///////
    すみません!と申しますかありがとうございます~!(笑)
    他にどれだけの方が露出絵を描いたのかわかりませんが^^;アレは私でも手が伸ばしにくい絵だと思いますのに(笑)よくぞゲットしてくださいましたvしかも漏れなくお持ち帰りですからね~ ̄∇ ̄;
    奈落遺影がわりに供養してやって下さい(笑)
    企画もイベントも楽しまれたご様子でなによりです^^
    しばらくイベントもないようなので寂しいですが、ぜひまたこちらに遊びに来てくださいませ。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]