忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     弥珊が夫婦になり、犬かごも夫婦になり、そしていずれは殺りんも!というのは必定(予定?)
    そこでわたくしは思ったのですよ。

    弥珊ジュニア、犬かごジュニア、そして殺りんジュニア(はまだ先だが;)・・・
    犬夜叉第2幕が無理なら、ジュニアメンツで


    戦国御伽草子-犬夜叉伝-みたいなのができねーべか?と。


    そんな如何にも二次っ気たっぷりな欲、ついには公式でジュニアが見てみたいvなどと欲は果てしなく広がりつつある管理人です;

    だってほら、あるでねーの。ドラゴンなんたらZとか(笑)、銀牙伝説なんたらとか^^;
    ドラゴンなんたらの方は孫の代まで(最終回は曾々孫?まで)いったからな。流石は鳥山氏、スケールでかい。

    まあ四魂の玉は浄化されて消えてしまったわけだが、空の彼方から緑の妖怪ワカメ星人がやってきて、これが本家四魂の玉だ!なんて展開、ないか;
    (ナメック星のDBじゃあるまい)

    しかしまあー、これは無きにしろ有らず。
    四魂の玉が翠子様の魂から作られたものであるなら、四魂の玉は再び世に作り出される可能性だってあるわけだ。
    霊力高い巫女と邪気高い妖怪の魂、それに同環境であればその可能性もある。
    例えば、四魂の玉の力を知る者が、四魂の玉がどのように作られたかまでを知ってしまったなら、故意的に、また悪意的に、その力を手に入れようとして作り出そうとするのは必至。
    2代目奈落の誕生ですよ。

    そこでさぁっ!

    ジュニアメンツの闘いの始まりw

    殺りんの決定的な夫妻関係w
    妻子を人質に取られて爆砕牙を封じられる兄上w

    ってのがようは見たいだけなんだが^^;
    妄想は妄想でしかないですか?そうですか(笑)

    うへーっ、拍手下さった皆さんありがとうございますv



    M花様
    今晩はです、M花さん^^
    そうそう!以前そう仰って頂いた時は、こんなマンガでもそう望んでくれる方がいらっしゃるのだと凄く嬉しく思ってましたv
    マンガは特に苦手分野なので、コマ割りだとか台詞の入れ方とか全く無知で、コンテンツにするにはあまりにお粗末かなと思って今までしてきませんでしたが。
    大したネタでも画力でもないのですが、喜んで下さって嬉しいです。
    これを機に、マンガは気軽に更新できるコンテンツとして、これから数を増やしていきたいと思います^^
    ありがとうございました!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]