忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     ってことで昨日の続きなんですが。

    邪見の役目って、やっぱりそれだけだったんだな(笑っ)

    楓様の村から一丸となって奈落の体内に乗り込んだ、邪見、七宝、琥珀のちびっ子団でしたが、琥珀も七宝ちゃんもそれなりに役には立った。七宝ちゃんにおいては大活躍だ。
    で、一体なにやってんの?ってのが邪見だったんだが、邪見はやっぱり、兄上に踏まれただけで、早くもりんちゃんを連れて脱出しろと命が下されました。
    その為の邪見。
    邪見はやっぱり兄上の側近(というか下僕?)で、「邪見!」と一言兄上が言えば、まさに阿吽の呼吸でその意味することを察してくれます。

    だが兄上よ、本当に邪見に任せて良いのか。

    邪見に任せて、未だ嘗てりんちゃんを守りきれたことがあっただろうか?;;;
    本当に邪見で良いのか?そんなことは兄上が一番よく知っていることだが、でもそう思うと、兄上もまんざら邪見を認めてない訳じゃないんだなーと思いました。

    この2名、思っているよか絆が深い?

    はわわわわ;;;;;今何か、我ながら良からぬことを想像してしまったようなそうでないような;;;
    だったら殺りんの空気もぜひ読んで欲しいものです。

    そういうことで、変化してしまった奈落とその体内は更に強い瘴気で満ち始め、七宝ちゃんを除いて他のちびっ子団とりんたんは退避することになりました。

    退避際、りんちゃんが自ら珊瑚ちゃんに防毒面を使ってと返します。
    それをコソーリ見ている兄上。
    例によって無表情ではありますが、きっと兄上は思ったことでしょう、


    ・・・りん。
    お前と言う奴は、その手にかけられると言うところだった相手に・・・・・。




    なんて健気で良い子なんだ!
    と。




    惚れ直したに違いない♡



    そのようにわたくしの殺りん眼には映っております ̄∇ ̄
    少なくともわたくしが惚れ直しました(笑)

    まありんちゃんは、自分が珊瑚ちゃんに殺されそうになったことは知らないわけですが。
    しかも、退治屋兄弟揃って殺されそうになったなんて、夢にも思ってないと思うのですが。
    でもきっとりんちゃんは、知っていても同じようにすると思うし、そうする子だと信じています。

    ほんとに健気だなー、りんたんは(´∇`)
    その健気さで戦慄の貴公子を手懐けなさったのねw

    琥珀も自分の防毒面を弥勒様に託します。
    託しついでに自分の姉上なんかも託しちゃったりしちゃいます。

    琥珀、おまっ、ほんと成長したよなー。

    と、思うのですが、何なんだろう~・・・・・。
    この胸の中にあるモヤモヤ感は。

    このままりんちゃんと琥珀が阿吽に乗って、

    遠乗りデートでもするかのように見えるモニョモニョ感は一体 ̄∇ ̄;

    うーん;

    ままそれはさて置き。
    奈落も何かを企んでいるようで、今度は楓様の村があぶないみたい。
    それって、退避しても危機は危機ってことですかね。
    そんな時、兄上は奈落の体内にいてりんちゃんを守れなかったなんてことにはならないでほしいな。

    およよっ、拍手押して下さった皆さんありがとうございますT∇T
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]