忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     カウンターがすっごい回りでビックリしました^^;
    拙宅は二重カウント防止にしているので、同じページを何度開いたとしても、「戻る」でページを戻ったとしても、お一人様一日一カウントですが、二重カウントを解除されているサイト様はもっとすごいことになっているんじゃないでしょうかね///////殺りんの注目度が一目でわかりますね(〃∇〃)
    フフフ、これも公認の名の下だからこそですわw

    さてさて、久々のバトンです。
    「トロンプルイユ」の花さんから頂きましたー^^
    すっごいんだぜ、花さんて。
    職人なんだぜ!
    イラストが!ケーキ作りが!
    私思うんですけど、イラストに秀でている方って、ケーキ作りとかも秀でているような気がするんですよ。
    どこか『創る』というところで共通している部分があるような気がするのですよ。

    それではバトン、確かに受け取りましたv
    花さん、ありがとーですv(タラちゃん風)


    『HNバトン』

    1.まず貴方のHNを教えてください

    しの
    漢字指定はありませんの。おほv篠でも志乃でも可(´∇`)

    2.そのHNにした理由は?

    サイトを開設するにあたり、他の管理人様や来て下さる方に覚えてもらいやすいと思って。
    サイトを略して「篠」さんも有り、もちろんHNで「しの」さんってのも有り。
    使用例:『篠(しの)さんとこ、更新遅いよねー』
    (笑)

    3.そのHNにして良かったことはありますか?

    ある。
    『暴れん坊将軍』に「しの」さんという名前のヒロインがよく登場するw

    4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

    「しの」という人間から離れた時は「かん」
    主に友達のブログとか。

    5.これからそのHNを変える予定がありますか?

    全くない。結構気に入っている。

    6.必ずHNを変えなければならない場合になりました。

    おしの坊
    変わってない?(笑)

    7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

    しの>おしの坊
    HNは然程重要ではなかったりする(笑)

    8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

    KAJISADAさん(るーみっくさーち管理人様)
    やはり拙宅はるーみっくジャンルなので、るーみっくに則り(?)、名付け親になってもらいたい(笑)

    9.知り合いの中でその人の善し悪しにかかわらず、良いHNだなと思う人を二人挙げて下さい。

    閉鎖されてしまいましたが、夏川みかん様。
    語呂良く、響き良く、何よりプロのHNのようなお名前が、ええわぁ(´∇`)

    新ジャンルでご活躍中ですが以前のHN、花園様(笑)
    凄腕絵師様であらせられ、そのイラストに押された「花園」印がまた和っぽくて、良いんだわぁ(´∇`)

    10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

    どうだろ?未だかつてそれを普通につかっている人に出くわしたことがない;
    掲示板の無差別投下でなら見たことあるけど^^;

    11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

    「しの」を漢字一文字にしたら「篠」ですがナニか?(笑)
    1文字だけが適当とは決してないと思うのだけど。かな文字でってことかな?
    たまに、漢字一文字で、これでどんな呼び方をするんだろう?って思うHNはある。
    自分の教養の無さに泣く(笑)

    12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表して。

    『粋』、『麗』
    え・・そういうんじゃない?単語じゃないとだめ?

    13.バトンの回答は以上です。回す人を8.と9.の答えを含め、5人指名して下さい。

    うぇっ;9.の方は閉鎖されてしまいましたし、もうお人方は回して下さった方だから(笑)
    と、いうことで4名の方に・・・

    KAJISADAさん
     HNの由来を知っているだけに興味あり(笑)

    杜さん
     物書き様らしいHNなので、そのお話をぜひ伺いたいv

    プーアル茶さん
     プーアル茶さんは何故プーアル茶さんなのか(笑)

    AKIAさん
     イベントお疲れ様です!AKIAさんのご回答は素で楽しそうなのでv

    皆さんお忙しいかとも思いますのでスルーももちろんOKです^^

    沢山の拍手、沢山の連打をありがとうございました(≧≦)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]