忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     先日、唐突に懐かしい曲が頭に浮かび急に聴きたくなりました。
    けれどもその曲をレンタルしてくるにはあまりにも恥ずかく、かと言って新品で買うには聊か抵抗があり、結局のところ困った時のヤフオクで手に入れてしまいました;

    で。

    早速ケータイに転送して、確認の為にmusicフォルダを開いてみましたよ。
    そこで改めて認識しました。

    自分のヲタク趣味っぷりを_| ̄|〇

    わたくしのケータイのmusicフォルダの中を割合的に示しますとこんなんです。↓


    ■■■■■■■■■■■■犬夜叉音楽選集-アニメ篇
    ■■■■■■■■■■■■■犬夜叉音楽選集-映画篇
    ■■■■■■犬夜叉テーマ全集-清風明月
    ■■■■ポケ〇ン映画主題歌ソングベストお気に入り
    ■■■■■ポケ〇ンTV主題歌ソングベストお気に入り
    テ〇ーの唄(ゲ〇戦記挿入歌)
    ■■■■■■■■■■■サザンお気に入り
    華原朋美お気に入り
    ラジオ体操第1←なぜっ(笑)

    下3つ以外は全てアニメか映画ですよ;
    そして今回、新たに加わったジャンル。




    ■■■■■■■とき〇〇メモリアルピアノコレクション




    あの恋愛シュミレーションゲームの王道、略してときメモですがなにか?
    イタタタタ;;;;;
    まったくもってイタタタタ;

    実はプレイしてたなんて更にイタタタタ ̄∇ ̄;

    しかもGS版じゃなくまさにシリーズ初期。
    娘が生まれた時に、旦那様が名前の候補に「詩織」って言った日にゃコイツもそうか!?と思わず疑った自分が痛すぎます;
    もっと別の意味で疑うべきです妻ならば^^; 初恋の相手とか元カノとか。

    だってさ、悔しかったんだってばよ。
    女の私がプレイしているんですよ?女の手にかかりゃこんなもの容易いZE!ってなノリでプレイしたらなかなかモノにできないではないですか。
    それって女としてもしや否定されてる?感が出てくるわけですよ。
    そしてムキになってプレイに嵌ってったってわけですな;

    今は昔の話です;

    しかしこうやって見るとやっぱり、犬夜叉の曲がトータル時間ダントツですね。
    ピアノと言えば「犬夜叉 音楽篇 弐」にピアノだけの曲がありますが。
    それと比べるとときメモのピアノコレクションはごくシンプルな感じです。
    聴く人によっては聴きごたえがないかもしれませんが、そこがときメモピアノの良いところなのです。
    聞き流しにも良いし、BGMにも良いでしょう。
    いつも聞いていて飽きない、言うなれば、いつも側にいて欲しい女の子☆と言う感じでしょうか(笑)言っていて恥ずかしい;

    今度MP3のCDにして車内でかけてみようと思います。

    これ何の曲?なんて聞かれたら間違っても答えられませんけどね;;;
    とりあえず、



    「犬夜叉の曲♡」って言っておけばわからんべ。←おりゃぁぁっ!!



    沢山の拍手、連打ありがとうございました(´∇`)



    c様
    おお神よっ!(笑)
    萌えさせて頂いてるのは私も同じです~v
    子育て兄を拝見した時は思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと叫びました。
    cさんに比べたら私なぞてんでダメダメですよ!ノリと勢いと愛にネタ少々でやっているようなもんです^^;
    諷詠・・懐かしいですね~(遠い目)
    そう言えばここのところずっとそっちは創作してないでした;もっと時間があったらそっちも更新したいです。
    いつかcさんの描かれた神絵に私の駄文でもご迷惑でなければ、付けさせて頂ければ幸いと存じます/////と、ちゃっかり告ってしまいましたわvきっと、くどくどと長い文よりも、ぎゅっと凝縮された短文が似合うと思うのです。
    あわわ;あつかましくすみません、拍手レスなのに^^;
    こんなんですが懲りずにまたいらして下さいね~^^ 追記で拙宅の兄上にラブコールもありがとうございましたv

    o-様
    今晩はo-さん!いやいや、燕尾服ですのに勝手にホ〇ト変換の罠を仕掛けてしまって(笑っ)、してやったり・・げっほげほっ;;すみませんでした~^^;
    早速ご覧下さってありがとうございます。おおっ!ワカメ!私も殿の御髪を塗る時、大変ワカメを意識して描いたものですのでそう言って頂けると嬉しいですvやっぱり殿の髪の色は深い緑しかないでしょう。
    >グラヴィアアイドル のコメに吹きましてございますよo-さん。グラア、ではなく、グラヴィア、と、発音は下唇を上の歯で噛みながら言うのですね!?(笑)
    私も予定では、o-さんのカルタを瞬き一つせずハンターのごとく狙うつもりでおりました。他にも某さんのカルタや某さんのカルタ・・・まるでo-さんの描かれたカルタ絵の、御札(と高額請求書)で左団扇をする弥勒様のように、カルタで左団扇をしたかった(←何てヤツ!)。非常に残念です。でもネットで拝見できたので良かったv
    「くくく・・・」、実は一番最初に思いついたと申しますかそれしか浮かんでこなかった^^; 一応5・7・5仕様となっております(笑) でもきっとアレですよ。「くくく・・・」を採用したとしても、絵のネタは「裸祭り」と同じでした。←ばきっ
    どっちにしても殿から漏れる笑いは「くくく・・・」ですね^^; いかな身の程知らずな私でも、大イベントでそのネタをやらかすことは出来なかったようです。
    また何か機会がありましたら、他のネタに使い回しを描いてみようと思います。
    ありがとうございました~!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]